SSブログ

英語は努力せず身につく? [英語]

3日坊主で、熱しやすく冷めやすい性格なので継続しない・・・。

一時期は、もっと自信もって話せれたはずなのに興味を失って英会話から離れていたら英語脳が育たなくなりました。Yumi's English Boot Camp のYumi先生のYouTubeで、絵が好きで毎日書き続けていればそれなりに上手になるように、英語も毎日話していれば上達するとの事。毎日、勉強を苦労、努力と思わずに慣れ親しむには好きになる事だと。好きになれば、毎日続ける事が苦労と思わなくなる。なるほど、と思いました。


強制して勉強するのではなく、日々の生活の一部にしてこれからは慣らしていこうと思いました。


Yumi先生の英語チャンネルはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。