SSブログ

東京旅行で [旅行]

 こだわりの食材を使った、料理を提供しているイートリップさんに行ってきました。原宿から歩いてすぐの場所です。

生産者が大事に育てた野菜や鶏肉・豚肉を安心にいただけると聞いて、ずっと行きたいと思ってたお店だったので

念願の希望が叶って大満足です。原宿から割と近くにお店を構えているのに、通りを一本はいったら街の喧騒から

離れ、少し静かなくらいでした。隣にはお洒落な美容院。狭い入口を奥に進んで、お花屋さんが併設していて

一気に異空間に迷い込んだようでした。(ღˇ◡ˇ)♡

eatrip1.jpg

店内は、ほのかにハーブの香り(お花)が漂っていました。ランチタイムは、若いOL風の女性とマダムのグループで

満席になっていました。要予約の人気のお店です。(๑•́ ₃ •̀๑)

eatrip.jpg

前菜は、とってもヘルシーなお野菜の盛り合わせです。イワシのマリネ、ローストビーフチーズ添えのアンティパストです。

新鮮なお野菜がたっぷりのバーニャカウダ。メインはお魚とお肉を選べます。本日は鯛のラタトュイユと鶏肉の

ソテー マッシュポテト添えでした。

鶏肉のソテーは、鶏肉にソースがしっかりしみこんでいて、絶妙なお味でした。

eatrip2.jpg

デザートは、ローズマリーのパンナコッタと西瓜のジュレ、お飲物はハーブティーをいただきました。

デザートはとっても繊細なお味じで、ハーブティーとのマリアージュがなんとも言えず、頼んでみて

よかったと思いました。自分のチョイスに間違いはなかったと、大満足。[黒ハート]

特別な日に楽しい仲間と、自分にご褒美をあげたいと思える時、また来たいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。