SSブログ

英語学習やり直し [英語]

先月から、英語をやり直したいと思ってTOEICの教材を引っ張りだして学習し始めました。毎日続けようと心掛けていますが、はかどりません。昨日、たまたま見つけた中田敦彦が勧める日本人が英語学習を習得できない理由をYouTubeに上げていました。内容が面白いです。私の問題もここにありそうなので、参考にしたいです。下記のURLにリンクしておきますので興味のある方はぜひ見て下さい。




また、英語を動画で勉強するのにYouTubeが有効なツールでシャドーイングすると上達するんだって。

紹介していた動画が聞きやすくて楽しかったので、併せてリンク貼っておきます。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。