SSブログ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)  紹介 布シールの作り方 [カルトナージュ]

 【捨てないで!】たった1cmのハギレでできる、簡単かわいい布シールの作り方

カルトナージュであまった布端をいつか活用できると思い集めていました。小さくなった布で使い道が

なくても、好きで買ったお気に入りの生地。なかなか捨てられません。

そんな、捨てられない生地を最後の1cmまで、使い切る事ができるなんて(」*´∇`)」

 ハンドメイドサイトのtetote(テトテ)さん。カルトナージュの先生も作品を出展されたりしていたので、

私も以前からブックマークして拝読いたしておりました。

今回、とっても素敵なアイデアだったので早速自分オリジナルの布シール作成しました。

マスキングテープの代用品としても使えそう(ღˇ◡ˇ)♡  ご参考まで → https://tetote-market.jp/note/8217

布シール.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。