SSブログ

春の季節御膳 [グルメ]

 今日は、花冷えになりましたね。

桜も散り、ちょっと寂しい気分になりました。

少し前のことになりますが、天候に恵まれた気持ちの良い小春日和に

以前から気になっていた古民家カフェの「鬱花さん」にいってきました。

食べログでも人気の、和定食がいただけるお店です。

鬱花1.jpg

外観から、すでに素敵です。名古屋市緑区の閑散とした住宅地にひっそりとお店をかまえていらっしゃいます。

鬱花2.jpg

天気の良い春の季節には、オープンテラスで食べるのも気持ちよさそう。

鬱花3.jpg

季節の旬の食材がメニューになっていました。ひかれます。

鬱花4.jpg

味はもちろん美味しかったですが、目でもお食事を楽しむことができました。一つ一つのお皿がこだわっていて、

心踊らされます。ヽ(''∀''*)ノ

店内の調度品もお洒落で、素敵です。

鬱花5.jpg

食後のデザートはティラミス。最後のデザートまで手を抜かず、美味しかったです。またお邪魔したいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。