SSブログ

キッシュ ランチをいただきました [グルメ]

 本日は、パンが美味しいベーカリーのランチに誘われて、名古屋市郊外にある民家に佇む

カフェ&インテリアショップに行ってきました。お店は、住宅街の中にひっそりと隠れているのに

店内はランチ目当てのお客様でいっぱい。リピート客が多いのでしょうか?ベーカリーも併設している

お店なので、パンランチ?がお目当てで来ましたがパスタも美味しそうなので、メニューを選ぶのに

迷ってしまいました。私は、朝食を抜いていたのでがっつり食べたかったですが、やはりベーカリーが

売りのお店なのでキッシュプレートを注文。

 plate.jpg

セットには、キッシュにきのこのリゾットにラタトゥイユ。

サラダにパンに食後の飲み物がつきました。

キッシュは、私好みのハード系。美味しかったです。

cake.jpg

食後には、ケーキ3種盛り。ケーキはイマイチかな?

次は、パスタランチを食べにまた行きたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。